埼玉県さいたま市の外壁塗装専門店(株)さいたま美装|屋根塗装・防水工事他、相場よりも低価格、口コミでも評判、火災保険修繕も対応|埼玉県さいたま市見沼区のW様邸(木造2階建て)にて下屋根の仕上げ塗装

完全自社施工
無料見積もり実施中! お気軽にお問合せください!
営業時間:9:00~18:00(土日祝も対応!)

現場レポート 埼玉県さいたま市見沼区のW様邸(木造2階建て)にて下屋根の仕上げ塗装

2019.11.30 さいたま市見沼区屋根塗装

さいたま美装の現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は11月の最終日。

明日から、坊主も走り回るほど忙しい”師走”に突入しますよね。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなっているので、塗料の密着度の微妙な変化なども多くなってきます。

その辺の環境の変化も十分考慮して作業を進めていく所存です!

さいたま市見沼区にて塗り替え塗装中

それでは現場の状況をご報告させて頂きます。

本日はさいたま市見沼区のW様邸にて塗装を行いましたので、その様子をご覧下さい。

下屋根の仕上げ塗装

昨日の段階で中塗り塗装を行い、細かい所の刷毛塗り(ダメ込み塗装)を途中まで進めていたので、続から作業をスタート。

中塗り塗装が完了後は、
仕上げ塗装を行いました。

屋根・外壁の塗装 完工

本日で屋根、および外壁と全ての塗装が終わりました!

メッシュシートを外し、土間の養生を全て取り終わった後は、
土間の掃きそうじを行い、全ての作業が完了。

全て綺麗に仕上がり、お客様にも大変ご満足頂くことができました!

この度は数ある塗装業者の中から、さいたま美装をご用命頂きありがとうございました!

私が見積いたします相見積もり大歓迎!無料点検致します!
メールで問合せ