埼玉県さいたま市の外壁塗装専門店(株)さいたま美装|屋根塗装・防水工事他、相場よりも低価格、口コミでも評判、火災保険修繕も対応|埼玉県戸田市 N様邸 屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装

完全自社施工
無料見積もり実施中! お気軽にお問合せください!
営業時間:9:00~18:00(土日祝も対応!)

施工事例 埼玉県戸田市 N様邸 屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装

2021.11.05 その他鉄部塗装外壁塗装屋根塗装

Before

埼玉県戸田市 N様邸 屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装 (12)

After

埼玉県戸田市 N様邸 屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装 (5)
工事内容屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装
建築形態戸建て
価格1,650,000円
地域埼玉県戸田市
使用塗料タテイル2屋根高耐候性色 ナスコン 外壁701.7582色 その他板金タテイル2カカオブラウン 基礎 水性シリコン浸透ガード ライトグレー

埼玉県戸田市のN様邸 屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装を行いました!

 

塗料はプレマテックスのタテイル2で塗装をしました。

塗料の耐久性は大体10~20年ほどですが、タテイル2は約30年と超耐候性の塗料で、長期に渡って建物を丈夫に守ります。

また、塗装工事の頻度が少なくすむので、建物にかかるトータルコストを抑える事になります。

更に超低汚染性で雨が降る事で汚染物質を流す機能を持ち、カビや藻に対しても強い抵抗力を発揮します。

他にも高靭性、高密着性、高光沢、耐変色性と優秀な機能を持つグレードの高い塗料です。

 

外壁、屋根、付帯部はタテイル2を使用しました。

塗装工事をする際は、使用する材料のグレードを揃えなければ、次回のメンテナンス時期がバラバラになります。

頻繁に塗装工事をすると、高所の作業では都度、足場代がかかりますし、手間もかかります。

「料金について」は、こちらのページです。

 

屋根は高耐候性色のナスコンで塗装をしました。

タテイル2の屋根カラーは耐候性の悪い有機顔料(黄・赤)を使用しない『耐候性強化色』がオススメです。

 

外壁は701、7582と2色仕上げにし、その他板金はカカオブラウンで塗装をしています。

全体的にクールで高級感があり、飽きのこないお色に仕上がりました。

「塗料について」は、こちらのページです。

 

また、劣化したコーキングを撤去し、新しいコーキング材を充填する打ち替え工事を行っています。

新しいコーキングの上にブリード防止プライマーを塗布しました。

エポキシ樹脂を主体としたコーキング材の可塑剤移行による、仕上げ塗材への影響を低減できるプライマーです。

 

今回は基礎も塗装をしました。

基礎は大切なお住まいの要ですから、大切に保護しなければなりません。

使用した塗料は日本ペイントの水性シリコン浸透ガードです。

遮水効果、超薄膜化により、膨れや剥がれの心配がなく、吸水防止効果に優れています。

透湿性、中性化防止効果、防カビ・防藻性も兼ね備えています。

お色はライトグレーで塗装をしました。

「カラーシミュレーション」については、こちらのページです。

 

屋根、外壁の他、玄関ドア、シャッター、シャッターボックスなど、沢山の場所を塗装させていただきました。

今回は特に材料にこだわったので、全体が美しくなり、耐久性の高い塗料で保護されたので、しばらく安心してお過ごしいただけますね。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!

埼玉の外壁塗装専門店【(株)さいたま美装】

 

−N−

私が見積いたします相見積もり大歓迎!無料点検致します!
メールで問合せ