埼玉県さいたま市の外壁塗装専門店(株)さいたま美装|屋根塗装・防水工事他、相場よりも低価格、口コミでも評判、火災保険修繕も対応|埼玉県さいたま市 A様邸 外壁塗装 屋根塗装 仕上げ塗装 付帯部仕上げ

完全自社施工
無料見積もり実施中! お気軽にお問合せください!
営業時間:9:00~18:00(土日祝も対応!)

現場レポート 埼玉県さいたま市 A様邸 外壁塗装 屋根塗装 仕上げ塗装 付帯部仕上げ

2023.06.14 さいたま市付帯塗装外壁塗装

埼玉県さいたま市 A様邸 外壁塗装 屋根塗装 仕上げ塗装 付帯部仕上げ 鉄部の仕上げ (2)

埼玉県さいたま市A様邸の塗装工事のご報告の続きです!

前回の現場レポートは→「埼玉県さいたま市 A様邸 外壁塗装 屋根塗装 付帯部は必ずチェック」こちらです。

 

先日関東でも梅雨入りが発表されました。

梅雨は屋根・外壁塗装に不向きなシーズンです。

塗装面が水分を帯びていると、後々施工不良に繋がるため、雨が降っていると作業を進めることができないからです。

 

工事前にお示しする工程表通りに作業を進められないことも多くあります。

だからといって、塗装面が十分に乾燥していないのに、焦って塗装を進めようとするのは本末転倒です。

工期が延びてしまうと、お客様にはご負担となりますが、追加の費用などはいただいておりませんのでご安心ください。

 

A様邸の仕上げ塗装も、中塗りを十分に乾燥させた状態で行いました!

埼玉県さいたま市 A様邸 外壁塗装 屋根塗装 仕上げ塗装 付帯部仕上げ 外壁の仕上げ中

ブラック系で仕上げると、モダンな印象になってとてもかっこいいですね。

おしゃれでありながら落ち着いた印象を与えることができるのも黒の特徴です。

色を変えてみたいけど、色選びに不安があるという方は、カラーシミュレーションもご利用いただけます。

カラーシミュレーションについてはこちらもご覧ください。

 

埼玉県さいたま市 A様邸 外壁塗装 屋根塗装 仕上げ塗装 付帯部仕上げ 雨樋の仕上げ (2)

埼玉県さいたま市 A様邸 外壁塗装 屋根塗装 仕上げ塗装 付帯部仕上げ 鉄部の仕上げ (1)

最後に雨どいや鉄部といった付帯部、細かい部分の仕上げを行いました。

雨どいを塗装する主な役割は美観を保つことですが、劣化の進行を少し遅らせることもできます。

屋根や外壁に沿って設置されるのが雨どいなので、劣化により見た目が悪くなるとかなり目立ちます。

外壁や屋根を塗装される際に、一緒に塗装を行うことをオススメしています。

 

これでA様邸の塗装工事が完工しました!

暑くなり始め、窓を開けられないなどさまざまなご不便をおかけしましたが、ご協力いただきありがとうございました。

また定期訪問サービスでお会いできることを楽しみにしております。

 

当店へのお問い合わせはこちらからお願いいたします!

 

-K*-

埼玉の外壁塗装専門店【(株)さいたま美装】

私が見積いたします相見積もり大歓迎!無料点検致します!
メールで問合せ